ゲイの一年 ~四季折々~

ゲイとしての今後の人生についてゆるーく考えていきたいと思います。

読んでくれてうれしかった♪

今週は仕事もプライベートもダメダメで、食欲がなかったりした(。-ω-)

人前でネガティブ発言しないよう心掛けてるんだけど、ブログだからつい言っちゃった。ちょっと疲弊してるかも…。


だけど、今日いいことがあった!


ぼくはゲイ視点で書評をするという企画をやっているんだけど、そこで『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』という小説を取り上げた。

lgbt-life.com



この本は、神原さんと高橋さんのゲイブログで知って、めちゃくちゃ読みたいな~と思ってた。実際読んでみて、電車で感動の涙をうっかり流しちゃいそうになるほどよかった(。-_-。)

mituteru66.hatenablog.com

takahashi-blog.hatenablog.jp




んで、この小説の感想を記事に書いたんだけど、その記事がtwitterに配信されて作者の浅原ナオトさんがぼくの感想を読んでコメントしてくれたの!!

f:id:gayblog20s:20180411210911j:plain



まさか小説の作者の人にぼくの書いた文章を読んでもらえるなんて思っても見なかったからうれしかった♪ちゃんと読んでくれた感じもあってうれしい!!!


ぼくは今までテレビに出てる著名人とか本の作者とか、特定の人のファンになったことはないんだけど、浅原ナオトさんのこと応援したくなっちゃいました!次回作も期待してます(9`・ω・)9