ゲイの一年 ~四季折々~

ゲイとしての今後の人生についてゆるーく考えていきたいと思います。

おもちゃに囲まれて…

銀座の博品館に行ってみた三⊂(・ω・)∩
おもちゃがいっぱい売っているパラダイスなんです!

<クリスマス仕様の店内>
f:id:gayblog20s:20171115151408j:plain

ぼくは子どもっぽいものが好きです。それはなぜか?


1,まだまだ自分が子どもでいたいから
  → 年をとりたくない。若くいたい。
    人生の責任を先延ばしにしたーい。

2,子どもが好きだから
  → まだ子どもと一緒の感性の持ち主だよ。
    いつか子育てをしたいよー。けど、無理かも。


子ども向けのコンテンツを見ると、ついつい僻んだ考え方をしてしまいます。いい大人が何をしているんだと。

だけど、好きなものは好き。


そして、最近のおもちゃは大人でも楽しめるものが多いです(*´∀`*)
大の男でも気兼ねなく楽しめるおもちゃ屋さんでした。


特に気になった商品がこちら。

①<ハコトリップ>

f:id:gayblog20s:20171115151424j:plain

どうもスマホに装着してVR体験ができるというおもちゃらしい…。

VRなんて未来の遊びだとまだ思っているんだけど、これはかなり安く買えて、スマホがあればどこでもできるっていうから驚いた。


VR ZONE SHINJUKU」にいったときも、これは何年後かにはゲームセンターで1コインで当たり前にできる時代が来るのに、高いお金を払って先取りしてるなぁ~って感覚だったんだけど、このおもちゃもすぐにスタンダードになるんかね?(⦿_⦿)


先進技術にもっと敏感でいたい、未来の技術を体験するまで死にたくないと思う今日この頃です。


②<3Dおもしろプリント 巨乳Tシャツ>

f:id:gayblog20s:20171115151449j:plain

おもちゃというより、パーティーグッズ!?
胸とブラが見えてるTシャツです。

これは斬新なデザインだなぁと感心しました。
だって、胸を隠すためにTシャツ着てるんじゃないの??っていう感じ(笑)


けれど、一見、性的な描写にも関わらず、性表現をおもしろい笑いに昇華しているという点が嫌いではないかも。「性愛」に対してタブー視しないで、もっと自分の中でナチュラルで当たり前なものにしていきたいという気持ちが自分にあります。

だからこのTシャツはアリ!!


ちょっと心配なのは、前提として、このTシャツは「おもしろい」ものとしてじゃなくて「エロい」ものとして作ってはないですよね?どうなんだろう(笑)