ゲイの一年 ~四季折々~

ゲイとしての今後の人生についてゆるーく考えていきたいと思います。

「愛情とセックス」 占いがめっちゃ当たった

ゲイ友とお台場のジョイポリスに遊びに行ってきました( ,,・ิω・ิ,, )


~友だち紹介~

パパ(28):割と寡黙なタイプ、真面目さん
ママ(25):ゲイバーのママっぽい
ゆうじ(23):パパとママの子ども

冗談抜きで、本当にパパママと呼び合っています(笑)。もともと友だち作りイベントで出会ったんですが、なんだかんだあって3人で家族のような関係性で遊ぶようになりました(・ω・)

ゲイ同士の友情って、お互い愛情と友情の境がつかなくて難しいのかなぁーって思ってたんですが、2人きりじゃなくて3人で遊び始めたこと、なぜか疑似家族みたいな関係性になったことで続いているのかな…?


ジョイポリスだけじゃなくてお台場をいろいろ回ろうと思ってたんですが、結局ジョイポリスで1日楽しめちゃいましたヽ(´ω`*)ノ♪
シューティングゲームあり、お化け屋敷あり、探偵ゲームありでとにかく盛りだくさん!7時間ちかく遊んだのに、全部回りきれなかったです…

お昼はたこ焼き

f:id:gayblog20s:20171105223331j:plain



数あるゲームの中でも特に盛り上がったのが「フォーチュンフォレスト」という占いのアトラクション。ICチップが埋め込まれたクリスタルを持って、それを指定された場所に置くと質問がされます。過去、現在、未来の3回質問に答えて、結果を紙にプリントアウトして渡してくれるという内容。

これがとにかく当たる当たる!!笑

3人で同じ「愛情とセックス」について占ったんですが、それぞれの特徴を的確に示しているから笑えちゃう。ルーン占いという手法らしいんだけど、性格診断みたいな質問の仕方をしているからなのか…。本当に感心しちゃいました( ゚∀゚)

それでは、ぼくの結果を公開↓

 
セックス観

非常に感受性が豊かなあなたは、性的エネルギーもかなり強いほうですが、食欲や物欲の方に流れがちで、性的欲求を追求しないケースが多そうです。受け身で警戒心が強いため、パートナーが冒険的なプレーをしようとすると拒絶したり、自分のペースを守ろうとする傾向が強いのです。

 
理想の相手

あなたにとって理想の相手とは、あなたに全幅の信頼を寄せ、全てを投げ出してくれる人のはず。あなたの思う通りに身悶え、あなたを必死に求める状況にこそ、この上ないエクスタシーとなるのです。

 

「なんじゃそりゃ」、「誰にでも当てはまるように書いてあるんだよ」って声も聞こえそうですが(笑)、自分にとっては納得の結果でした。だいぶ省略しましたが、おすすめのタイプと自分の魅力をアップする方法も教えてくれましたよ!


ゲイ友のパパは、一人の相手とセックスを研究して、器具や体位を工夫してより良いものを目指していくタイプ。ママはセックスよりも友情や周りの空気を気にするタイプ。それぞれ「そうだよねー」と分かり合える感じ。


占いというか性格診断的な感じで捉えるとおもしろいかも。
ジョイポリスに行ったらぜひお試しあれ。
今度は職業適性について占ってもらお~~(〃'ω')