ゲイの一年 ~四季折々~

ゲイとしての今後の人生についてゆるーく考えていきたいと思います。

初ブログ そして、ブログを始めた理由

ブログを始めました。ゲイブログです( ,,・ิω・ิ,, )

 

まずは簡単な自己紹介・・・

 名前:ゆうじ

 身長体重:172cm、65kg

 性別:男

 好きなタイプ:辻岡義堂さん(日本テレビアナウンサー)

 趣味:登山、読書

 

普段はゲイであることを隠して、だけど楽しく生活しています!

 

 

ーーー

 

さて、ブログを書こうかなと思った理由、なんでブログを始めたなんですが、1つはブログの中ではゲイである自分の意見をどんどん発信して、また他のゲイブロガーの方々の考えを吸収して、自分がゲイとして今後の人生を歩んでいくということに向き合おうかなぁーと思い始めたからです。

 

今までの人生も、もちろん自分はゲイだったんだけれど、異性愛者の振りをして過ごしていたから、ゲイの生活を他人事だと思っていました。親に守られて、世間知らずで、だけど楽しく学生生活できてたから…。

だけど、周りもどんどん結婚して子どもを持つだろうし、親もいずれはこの世を去るし、自分の人生が進んでいるということに直面しなければならない年齢になってきました。「ゲイブログを書く!」という習慣があることで、自分の生活をゲイ目線で見ていくきっかけにしたいと思っています!

 

↑ちょっと真面目な理由過ぎましたね。まぁ本当のところは、尊敬する友人に触発されたというのが大きいです。

あと、今現在転職活動中(つまり失業中)なので、時間があり余っているというのも大きいです。まあ、そこら辺のことについても書いていきたいと思ってます٩( 'ω' )و

 

 

このブログを読み進める上で徐々に自分の人となり、過去の経験とか自然な流れで知ってもらえる、というのが理想的なブログだなぁ~なんて思ってはいるのですが、当面はただの日記になりそうです^^;

 

 

そして、このブログの副題に「四季折々」という言葉を入れてみました。なんでかっていうと、これからブログを継続して書くからには、振り返ってみたときに季節ごとの自然を感じられたらいいかなぁ~と思ったからです(笑)

ということで、季節ごとの「何か」を載せていく予定です。。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!